to-taka’s blog

『言靈(ことだま)波動:対話療法』&雑談日誌

尻もち⇒腰痛、“ものもらい”も!?


私が入院・手術する前は、ご家族3人が一緒に来院されていたのですが・・
体力が落ち、続けて二人は・・自信がなく、会員の方を紹介していました。

先日「二人だけでも診てもらえませんか?」と言われます。
≪あれ!?〇〇先生に診てもらえなかったのか?≫と、思いつつ・・予約を受けることに。

9月14日、来院。まずは41歳の女性です。

何でも、8月24日に仰向けに転倒し、尻もちを突いてから腰痛が・・と。
「他に気になるところは?」と、聞いてみると
「ものもらい(めばちこ)になって・・眼科へ行っても治りません!」と。

「“ものもらい”は、尻もちの前ですか?後ですか?」
と聞きますと尻もちを突いた後のようです。
≪尾骨から⇒頭骨まで来ているか!≫と、診て。

「手を突いたかも知れませんね」と、言いつつ、簡単に動作確認しますと、
身体を反らした時、腰、首に痛みが出てきます。前腕骨間が開いています。

家内には「足から~」始めてもらい
私は「手から~」スタートでした。

手根骨~前腕骨間、肩関節、胸鎖関節、肋間、頸椎、頭骨・顔面骨・・
靭帯・腱・骨膜の異常が多発していました。『手から~の“さざ波療法”』にてほぼ解消

「足から~」の方は、尾骨~坐骨の“腱・骨膜異常”を
家内に『言靈(ことだま)波動確認』させますと・・飛び上がる程の異常反応でした
『骨膜療法』をしばらく集中してもらいますと・・OK!でした。

全身調整後・・腰痛、“ものもらい”が解消したことを確認後、終了し。

*******

引き続き、息子さん(高1)の施術です。

今回、家内には『新・脳波動療法』をやってもらいましたが
前頭葉頭頂葉、側頭葉・・・
シッカリ“治療ポイント”も確認できていてOKです。

ただ、以前からの・・私のアドバイスを実行していませんから、
胸の違和感(心臓に関係する神経節)など、戻りやすいようです。

*******

午後からの、新患さん・・アトピー性皮膚炎という事での来院でしたが
ストレスも原因になっているようでしたから、
最後に『ストレス波動除去法』を行うと・・終わって、しばらくしてから・・
身体の中に入り込んで、憑依している靈(数十体)が表面化してきました。

結論から・・有名な神社を・・毎月、何回も神社巡りして、
数十体の靈に身体の中まで入りこまれて

“別人格”と、“本人の人格”が頻繁に入れ替わってパニック状態・・
別ブログとして取り上げます。

*******   *******   *******

『言靈(ことだま)波動:対話療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html