to-taka’s blog

『言靈(ことだま)波動:対話療法』&雑談日誌

捻挫・・「『(不思議靴下)ヤギ足くん』凄く助かっています。」

捻挫・・「『(不思議靴下)ヤギ足くん』凄く助かっています。」

 

遠方から・・『(不思議靴下)ヤギ足くん』のご注文を頂き、

以下のようなご報告メールと、追加のご注文を頂きました。

 

 

********

 

From:       Sent: Thursday, October 3, 2019 2:05 PM

To: to-taka    Subject: こんにちは。

 

1ヶ月ほど前に、初めてヤギ足くんを注文させて頂きました、

〇〇県在住のMと申します。

 

以前に右足を捻挫してしまって、時折まだ痛みがあったのですが、

履いている間は凄く楽で以前からある足先の痺れも感じなく、

凄く助かっています。

 

素晴らしい靴下を開発して頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

そこで、外反母趾の母と、

治療家であるパートナーにもプレゼントしたく、再注文をお願いしたいです。

 

(略)

 

です。宜しくお願いします。

 

*******   *******   *******

 

http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/yagiasi.html

 

 

『足底チップ療法』と、『腱・靭帯・骨膜療法』を加えると、

さらに回復力がアップすると思いますが・・≪ちょっと遠すぎるか!≫

 

尤も『腱・靭帯・骨膜療法』なら、『代理・転写・遠隔治療』と言う手もありますが

・・・【お問合せは】to-taka@kdn.biglobe.ne.j

 

『言靈(ことだま)波動:対話療法』:氣光整体・東陽

http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html