to-taka’s blog

『言靈(ことだま)波動:対話療法』&雑談日誌

“別人格”(憑依靈)が頻繁に!

 

9月14日、アトピー性皮膚炎を訴えて・・初診の患者さんでした。(中年の女性)

 

(来院時は)首周りがカユク・・36年前(小学高学年時代)に発症、

ステロイド剤など処方されてきたが、漢方に(23年前に止めていた)

 

10年前、不安症候からパニック障害幽体離脱的な体験も。

以前には小児喘息もあったとの事。

 

動作確認から始め・・副腎機能を診ると、かなり機能低下していました。

 

兎に角、まずは『足底チップ療法』を施し、「足から~」、「手から~」と、診ていきました。

『胸腺&胸腺様組織ネットワーク応用:免疫療法』なども取り入れて・・

とりあえず、出ていた首周りのカユミは治まりましたが・・

 

≪どうも、過去の精神的ストレスが原因としてあるな!≫と、診て、

最後に、出来る限りの『ストレス波動除去法』を施しました。

 

*******

 

ところが、終わってから、ブルブル震え出し、急に苦しみ始めたのです。

 

「いやだ!〇〇さん(患者さん自身の名前)に助けてもらいたくて、

神様に助けてもらいたいから出たくない!」と、騒ぎ出したのです。

 

≪あれっ?〇〇さんって、本人の名前だよな!?これって“別人格”なのか!?

体の中に入り込んでいた憑依靈が『波動除去法』で、表面に出てきたのか!?≫と。

 

そこで、憑依靈に対して説得を始めたのですが・・本人は苦しみ続けます。

出て行ってもらうように“強制退去”も試みますが、逃げ回るのです。

「あなたはすでに死んで肉体のない存在ですから、

ここはあなたの住むべき世界ではありません。

〇〇さんから出たら、神仏の功徳で行くべき世界に見送ってあげるから!」・・と。

何度やっても「〇〇さんに助けてもらいたい!」と。

 

その後も、本人の人格と、憑依靈の別人格が頻繁に入れ替わり立ち代わりします。

 

しばらくして、少し落ち着いたところで、車の中で待っていたご主人を呼んできて

単刀直入に「強烈な憑依靈に入り込まれています」と。

 

そこで、ご主人に聞いてみますと、パワーストーンだけでなく、パワースポット巡り、

(どうも私のブログを読まれて“お炊き上げ”に出される決心をされているようです)

有名な神社巡り・・今は、毎月2~3回、白山比咩神社にお参りに出かけているようです。

≪それじゃ、あちこちから、憑依靈を自分で呼び込んでいるようなものだよ!≫

 

*******

 

例え、伊勢神宮のような“本地垂迹している権社” であっても、末社の中には、

(権社=衆生済度の為、佛が神の姿になって降りられているような神社。

神社には“実社”の類もある。)憑依されやすいところもあります。

数年前、車で伊勢神宮に参拝した折、“末社”から、

「一緒に帰るか!」と、連れ帰った靈もいました。

 

近いところでは、石山寺は好きですが、三井寺の時は、途中で引き返しました。

また、隣県の那谷寺でも途中で引き返したことが有りました、以後行っていません。

 

********

 

とりあえず、落ち着いたところで終わったのですが

帰りの途中、車の中で、苦しめられたようで、連絡してきました。

 

≪今日は、納得されるまで、説得できなかったか!

あなた方(靈達)は、〇〇さんに迷惑を掛けるだけだし、あなた方だけでなく

〇〇さんも救われないという事は説得したから・・時間が掛かるかな?≫と。

 

夜、家内が言うには「〇〇さんの体の中に入っていた靈がこちらに来たから・・

抜けたかも知れないよ」と。

≪何十体もの靈に憑依されていたから・・さて?全部抜けたかな?≫

 

*******   *******   *******

 

『言靈(ことだま)波動:対話療法』:氣光整体・東陽

http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html